音楽棒バトン

りえこさん(id:sukiyaki4415)にいただきました。
ありがとうございます!
 


 ≪バトンのルール≫

1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



お題は『錦戸亮




☆あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?

2年くらい




☆そのアーティストにハマったきっかけは?

DVD「NEWSニッポン0304」




☆そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。

照れ顔、泣き顔、トラブル処理が得意なところ。




☆そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。

OPEN YOUR EYES」「レース」「紅く燃ゆる太陽」




☆そのアーティストを動物に例えると何?

子犬




☆そのアーティストを色に例えると何色?

青。なんとなく。




☆あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!?

ガン見。
照れたり、媚びたりするのは悔しいので、お前誰?みんなお前のファンやと思うなよ!くらいの勢いで見つめる。




☆そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?

ライターを盗む。 




☆そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利がオークションに出品されています。いくらまでなら出せる?

私だけのためのライブって、亮ちゃん一生懸命やるの?
ものすごい力抜かれそうで怖いんだけど・・・何で俺こんな女の為に歌わなあかんねん!とか思われたら嫌なので、たぶん落とさない。




☆部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日突然破られていました。あなたの反応は?

ブチ切れる。




☆そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?似合いそうな職業を挙げて下さい 

もちろん土方の兄ちゃん。




☆そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。どんなデートで何処へ行きたい?

海。ギターをかき鳴らし、大声で歌う亮ちゃんを見ていたい。
結構おしゃべりなイメージなので、熱く夢を語ってほしい。
もうええわって言うくらいしゃべらせたい。




☆そのアーティストへの愛を叫んで下さい。

大好き♡




☆そのアーティストのファンクラブに入ってる?

一応。




☆どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?

NEWSの曲は朝、橋の上を渡っているときに聞きたくなる。
エイトの曲はどうしようもなく暇なとき。




☆そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?

「Eden」

「Heavenly Psycho」

 


☆そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。

自慢・・・ないな〜




☆そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい?

何でもいい。ハモってほしい。




☆新曲のタイトルを考えて下さい。

「リボン」<<今のソロ曲が「レース」だから。




☆そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか本人から送られてきました。あなたは全日程行く?

もちろん行く!




☆そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?

内くんに電話する。「内〜何してんの?ディズニーランド行こ〜!」って誘う。




☆そのアーティストからtel!!何はなそう?

最近見た映画は?最近よく聞いてる曲は?阪神好き?とか聞いてみる。




☆そのアーティストと同じものが大好物!それは何?

うどん。大好物ってほどでもないけど、普通に好き。




☆アーティストにお願い!何をしてもらいたい?

ぎゅってされたい。

 


☆アーティストから食事のお誘いが、何食べる?

お好み焼




☆アーティストから何でも好きなものをプレゼントしてもらえるなら何が欲しい?

亮ちゃんが今してるネックレス。




☆今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?

芝居。




☆そのアーティストとデートする事になりました。何を着て行きますか?

普通の服。




☆そのアーティストと喧嘩してしまいました。謝りますか?謝らせますか?

泣く。口げんかは弱いので。

 


☆貴女の大好きなアーティストがお腹を空かせて仕事終わりに貴女のお家へ来ると言います。さぁ、何を食べさせましょう?

カレー




☆そのアーティストに弾き語りをリクエスト。さて、どの楽器で何を歌ってもらいますか?

ギターでゆず。ヤスと2人でハモってほしい。




☆そのアーティストの好きじゃないところはどこ?

好き嫌いが多いとこ。




☆そのアーティストともし結婚したとしたらなんと呼び合いたい?

「亮」「○○こ(本名)」 




☆今、そのアーティストへ聞きたいことは?
SHOCKに出るんですか?




☆次に回す人とアーティストを指名して下さい。
nadyちゃん(id:nady)へ。「山下智久」で。