質問バトン

くみちゃん(id:kumi-93)にいただきました。ありがとうございます。


1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
ほんじゃに「水泳」の回。
溺れる錦戸さんにずきゅーん♡<<実際は溺れてない
泳げない亮ちゃん超かわいい。



2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
特になし。
売れると離れがちなので、ずーっと一人の人を応援してみたい。



3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
ダ・ヴィンチ・コード」を読んだ。別に痛くないけど。



4:担当さんを食べ物で例えると?
バナナ



5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
うちわしか買ったことない。



6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
応援している人が成り上がるのを見届けたい。途中で挫折することが多いので。



7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
相葉、ニノ、斗真、上里、長瀬、イノッチ、翼、仁、トッツー



8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
好きなのは「ギフト」「金田一少年の事件簿」「池袋ウエストゲートパーク
今一番見たいのは、「アリよさらば」。再放送してくれないかな〜



9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
ピンクレディーをヤスと2人で。大宮SKに対抗できるね。



10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?
サッカー
最近はたいしたことないです。



11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
この三択なら筋肉。マッチョは嫌だけど。



12:今ハマっている番組は何ですか?(ジャニ以外でも可)
アキハバラ@DEEP」関西は今放送中なので。



13:WaTのふたり、どっちが好きですか?
ウエンツ。
徹平ちゃんはかわいいだけのキャラを卒業してからの転び方によるな。



14:担当さんに歌ってあげたい歌は?
ダメ出しされそうだから歌わない。



15:『あなたが好きなコンビ(絡み)は?(複数回答可)』
大宮、にのあい、ヤマトマ、内亮、倉亮、ヤス亮、ヨコ亮



16:回してくれた人へのメッセージ
最近恋の予感なくみちゃんがちょっと羨ましいです。
今度一緒に穴沢さんのJr大法廷見よー!あれ超好きなの。
「いつもアイス食べてる」って言われてるよね。かわいいよね〜
未満都市」も見たいな。残ってないけど。



次に回す人。
ごめんなさい。アンカーで!