聞くジャニ

ヒナヤス。
ヤスのジングルを聞いて、爆笑する安田と「何のメッセージもないやん!」とダメだしする村上さん。
ジングル「安田章大です。歌います。秋〜♪秋〜♪以上。」


24歳にして、自転車でこけた村上さん。<<だせぇー!
前をチャリで走っていて、目撃したヤスダが笑ってる。<<気持ち悪い笑い方
「ヤス、オレこけたのに血出てへんぞ!」と意味の分からない自慢をしてしまった村上さん。
なんでかわからんけど、ありえないハンドルの切り方をしてしまったそう。
つうか、ヒナとヤスとお友達と3人で、しかもチャリでどこ目指してたん?小学生みたい(笑)



YUKIちゃんの「メランコリニスタ」を聞きたくて、アルバムを買ったら、すばるに「どうしてん?」といわれた村上さん。



ヤスの誕生日、ヤスの部屋にスタンバっていた村上さん。
眠気が限界で12時前に「15分寝るわ」って一眠り。
「はよ12時なれや!」って思ってたヒナちゃん・・・(笑)
仙台ラストを終えて、8時半頃にはホテルに戻っていたのに、12時までみんな待って、祝ってくれたのが嬉しかったヤスダ。
大倉に至っては一眠りしてから来た。すごい寝起きの顔だったんだって。<<その顔見たいぜ
ちなみにステージでケーキに顔を突っ込んだあと、顔も髪の毛もベタベタで臭くて大変だったんですって。



〜読めオタ〜
『忘れ物をして困ったことはありますか?』
忘れ物といえば、忘れ物大王よこやまゆう。
横山ソング「ケイタイあらへん♪財布もあらへん♪けいたいけいたいけいたいけいたい♪さいふさいふさいふさいふ♪」
と歌いながら探しまわるらしい。<<かわいい♡
無くしたら困るもの。

ヒナ「思い出とか」
ヤス「・・・」
ヒナ「普通やん」
ヤス「普通じゃないよ。クサイよ。」

安田に突っ込まれたぐらいでは怯まない村上さん。思い出について語る・・・



『ヒナちゃんがテレビで「ばっさうまい!」と言っていましたが、他にも日常で使うへんな言葉はありますか?』

ヒナ「ばっさ、ごっさ、べっさとかいっぱい使うからな」
ヤス「むっちゃとかめっちゃとかでは表せへんときにな」

なかおかしいこの人たち。


むっちゃとかめっちゃはランクが下なんですって。
低い方から、『ばっさ→ごっさ→どっさ→ごっさ』の順番だそうです。
『ごっさ』が最上級なんだそうです。
京都人のわたくしは『めっさ』も使わんのに、そんな濁点付いたもん使わねぇよ。


おもしろい言葉をよく使うのはマルちゃん。
痛いとき、「イタイ」とは言わずに「あまぁ〜あまぁ〜」とか言うらしい。<<ある意味天才?



ヒナパパの「いただきマンモス」「ごちそうサマンサ」

ヒナ「誰が言い出したんや?」

知らんのか?のりぴーやろ?サマンサは違うか。


ヤスと2人の時のヒナちゃんは、頑張りすぎず、ええ感じ。