契約更新

派遣なので半年に一度更新があります。
10月に更新があるので、9月末で辞めちゃう人が4人も。寂しいな〜
とっても男前なスーパーバイザーさんが辞めてから、いろいろ窮屈になってきた。
学生の頃、女の先生がことごとく苦手だったけど、上司も同じく。女な上司は苦手なのだ。
女の人って細かいとこ気が付きすぎるんだよ。大雑把な男の上司の方が気はラクだな。
締めるポイントさえ抑えとけば、部下は付いてくるのに。


今日は、激高しているおっちゃん、おばちゃんによく出会う日でした。<<電話だけど
お怒りの内容が物凄いしょうもないことで、内容よりも怒りが先行しているおっちゃん。
後で冷静になったら恥ずかしいやろうな〜