質問バトン(仮)

aoiさん(id:aoi99)から頂きました。
遅くなってごめんなさい!
ハニカミデートの相手が思いつかないんだもん!

1.ジャニーさんに「ユー、とりあえず一人選んじゃいなよ!」と言われ一日ハニカミデートするなら誰?

とにかく楽しく過ごせそうなのは相葉。
今、とてもまったりしたい気分なので、大倉もいいな。
あ〜でもハニカミたいので年上もいいかも。イノッチとか楽しそう。
といろいろ考えて、めんどくさくなったので、亮ちゃんにします。
一緒にDVD見て、戦争についてとか新しい総裁についてとか小難しい話をして、ご飯作ってもらう。それでよし。

2.行ったことはないけどこの人たちのコンサートに行ってみたいと思うユニットがあれば教えて下さい。

FIVEのライブ!
ボーカル誰にする?ってこないだ真剣に話し合ってましたもの(笑)。
力也のビジュアルがもうちょっとよければ力也でいいのに。ベースがボーカルってのはナイな。
結果すばるに掛け持ちしてもらうって案が一番妥当だと思ったんですけど・・・どうでしょう。


3.最近の口癖は何ですか?

「めんどくさい」がダントツです。常に言ってます。


4(1)今まで見たサッカーの試合で一番印象に残ってる試合は?

考えれば考えるほどいっぱい出てくるな〜これ。
ナマで観て、一番インパクトが強かったのは、「1992年ナビスコグランパスvsガンバ」の小倉隆史のオーバーヘッドです。ほんとにすごかった。あの時のうわー!すごい!っていう感動はまだスタジアムでは味わっていないかも。<<たいして観に行ってないので


テレビ観戦を含めると、「1999年ワールドユース準決勝 日本vsウルグアイ
勝ったことより、決勝進出という事実に驚きました。伸二がイエローもらって決勝に出られなくなったとき、すごくショックだったもの。「アホか〜!」って叫んでいた気がします。伸二が引っ張ったチームだから、決勝じゃなくて、この試合の方が好き。イナがあまり使ってもらえなくて、タカを含めて3人揃うことが少なかったのも残念。


(2)一番好きなナショナルチームはどこですか?

なんだかんだ言ってブラジルが好きです。
単純に楽しいサッカーを実践してくれるから。


(3)最近お気に入りのスィーツを教えてください。

「COCARDE」のシュークリーム。
京阪沿線にしかないかと思われ・・・。ローカルすぎる情報だ(笑)
有名なのは京橋の京阪モールにあるお店。シュークリーム専用カウンターみたいのがあります。
城ホールへ遠征の際はぜひ。
こないだモンブランもいただきました。うまかったです。


「HEIDI」のロールケーキ
好きです。おいしいです。神戸のケーキ屋さんです。


5.回してくれた人へのメッセージ

相変わらずの完璧な俊輔ウオッチっぷりを拝見しては、サッカー離れしすぎたな〜と感じる今日この頃。
一番印象に残っている試合が13年も前ですよ(笑)。
若手にシフトしたいんだけど、しきれない!どうしましょう。
お会いするといつもサッカーの話になってしまいますが、楽しませていただいてます。
次のドラマで亀ちゃんがかっこよく見えてきたら、報告しますね。
そして、エイト。うちわはオレンジですか?
また一緒に遠征しましょうね。がっつり語り合いたい人なので、少しの時間じゃ足りないですもの。


6.次にまわす3人は

ごめんなさい。アンカーで。