メントレ

長瀬も相当豪快な部類だと思ってたけど、海老蔵さまは本物だ。
顔も豪快だし、表情も豪快だし、動きも豪快だし、発言も豪快。うわっ長瀬勝てねぇ〜と2ショットを見て思いました。
果てしなく豪快なやんちゃ坊主って相当タチ悪い感じなんだけど、お父様には敬語で話したり、「頭上がらない」って言ったり、そういうとこはちゃんとぼっちゃんなんだな。
寺島しのぶもそうだけど、この人も品を隠せる人よね。
弟はあんな上品な感じなのに、普通の主婦の役ができる寺島しのぶは大好き。
メントレレストランでは、すしを塩で食うなんて一般人には考えられない食い方を披露。さすがだ。
そのすし屋には1ヶ月で40回くらい行ったとか、最近であったすっぽん屋さんには10日で7回行ったとか、もう全部豪快。すげぇ〜
いや〜おもしろかった。