Gの嵐

相葉すごろくおもろすぎ。
OPでお前バカじゃねぇの!と潤さまに言われ、ニノちゃんに公開ダメだしをされる相葉かわいい〜♡


バツゲームがすごいよ。
ストッキングなんてもう普通だからね。二重に被っちゃったからね。
しらたきマフラー&帽子が一番嫌!って思ったけど、やっぱり顔にからしの方が嫌だ。
絶対痛いよ。
チクビTシャツ+しらたきセットのキャプテンがちょっとかわいかった。
今回潤さまつまんなかった!
カメラマンニノちゃんがかわいかった〜♡
翔ちゃんはカラシ!かわいそう(笑)


これやっぱりエイトでもやるべきだよ。「相葉すごろくin秋」貸し出してくれないかしら?
横山さん、チクビTシャツとか恥ずかしがってやらなさそう。
亮ちゃんしらたきセット、意地でも拒否しそう。
貸し出して!