レコメン

クリームシチュー大好きな横山さんかわいい。
シチューシチュー言うてる横山さんかわいい。
でもしつこい(笑)
そして、夏には食べない。
ついでにクリームシチューにご飯は混ぜない。
粉を溶かしてスープにもしない。

ツーベース
冬頃タキツバコンサートをする!おもしろい場所でやりたい翼。
その1:国技館ですもうをとるタキツバ
その2:浜スタで野球をしているタキツバ

う〜む。草野球は嫌い。つまらんもん。草すもうの方がおもしろそうだ。



制服デートをしようと彼氏に言われて引いたというお便りに。
ヒナ:できますか?
ヨコ:絶対ムリ
ヒナ:ムリやね

はやっ。チャレンジ精神はないのか!長瀬は27歳で制服着てるよ!
プライベートで制服デートされたら引きますよ。そりゃ。

ヨコ:そろそろ子供欲しいですよ。
ヨコ:最近ほんま子供欲しいわ〜
ヨコ:めっちゃ子供欲しい!めっちゃ子供欲しい!
ヨコ:パパとか言われてみ?めっちゃかわいいで。
ヨコ:友達の子供とか「パパー行かんといて!いやや!いやや!」とか言うねんで。あれはヤバイ!
ヒナ:お前なんか飢えてんのか?

間にヒナの返しが入りますが、並べた方がおもしろいので、横山さんオンパレード。
子供欲しい欲しいってしつこいからー!

ヨコ:お前、結婚いつする?大体何歳くらいでしてると思う?
ヒナ:今決めるの?
ヨコ:いつしたい?じゃなくていつしてると思う?
ヒナ:31、2。
ヨコ:ジャニーズやからね。オレめっちゃリアルな話するで。30後半やと思う。<<ドヤ顔で言ったらしい(笑)
ヒナ:オレ、植草さんの影響受けてんねん。ちょうど30頃しはったやん。何でしたんですか?って聞いてん。ほんな「男やったらここでいっとかなあかん」と思ってんて。

ヨコはジャニーズやから30後半なんですって。
ヒナちゃんはいろいろ真面目に考えすぎだわ。夢見ればいいのに。

ヨコ:いつ結婚するんやろうな〜♪メンバーで一番早く結婚しそうなんは、誰やろうな。すばるはせぇへんな。
ヒナ:ヤス早そう。
ヨコ:ヤスは結婚と同時に引退宣言すると思うわ。「服屋します!」とか言って。マルも遅いな。お前も遅いな。お前はめっちゃ相手選びそうやもん。
ヒナ:あ〜それはあるな。
ヨコ:大倉も遅いな。
ヒナ:亮も遅いと思うで。意外と。みんな20代ではしないでしょ。

嬉しそうにいつ結婚するんやろうな〜って想像してる横山さんかわいいね。
ヤス、結婚と同時に引退か。<<勝手に決められてる(笑)


最後に、今回のツアーグッズ、横山さんの写りがすこぶるええと自画自賛
一番痩せてるときに撮ったそうなので。
自らリバウンド発言やん(笑)