コメレス

皆さま、昨日はたくさん祝っていただきましてありがとうございました。
感謝カンゲキ雨嵐!
笑顔をたくさんの方に褒めていただいて、人と分かり合えなくてもがいていた頃を思い出しました。
人が怖くて、とりあえず笑っとけってヘラヘラしていた頃、「いつも笑ってるよね」って言われてなんかショックだった。
でも、今ステキな笑顔を手に入れられているのだとしたら、そんな経験も少しは役にたっているのかもしれません。
以下コメレスです。


☆そらさま☆
ありがとー!
年齢不詳で可愛らしいって、褒めていただいてるのよね(笑)。喜んどく♪
キレイ系の姉さんにはなれないわって気づいたのは20代も半ばの頃かしら。
ブランドバックのひとつも持ってないんだもの。
今度は斗真と王子について語り合おうぞ!


☆naoさま☆
ありがとー!
憧れだなんて、いつもnaoさんの可愛らしいしゃべり方が羨ましくて、癒されているのは私の方ですよ!
ほんと去年よりたくさんお会いできますように。
家も近くなることだしね!


☆くちゃさま☆
ありがとうございます!
30代が楽しみになってきたのは、くちゃさんや周りにいる30代の方々がほんとに楽しそうだからです。
何が楽しいのか自分で確かめる!
20代にやりたかったことは大体できたので、ジタバタしなくても済みそうです。
待ってろよ!30代!


☆hirokokさま☆
ありがとうございます!
またまた楽しいお誘いが・・・!ますます楽しみだわ。
hirokokさんのようにアウェーの女王にはなれそうにないですが、サッカーもちゃんと見ようと思ってます。
最近の事情に疎いので、教えてくださいね♪
今日は男前の顔に傷が付いたのかと思ってドキドキしました。コンタクトが外れただけでよかった♪


☆reeさま☆
ありがとうございます!
10歳違いなんですね〜!
10年後も変わらず亮ちゃん亮ちゃん言っていたいですね〜お互いに。
雰囲気が好きだなんて嬉しいです♡
行動派に見えますか?reeしゃんの方がよっぽど行動派ですやん!
行動派の名に恥じぬよう行動していきます♪


☆ややさま☆
ありがとー!
若さとキュートって全然だよ!まぁ30代に突入しても、子供っぽいままなんだろうけど。
潤さまに色気の出し方でも教わろうかしら。
ヨガいいよね?気になるよね?流行に乗るのも悪くない!
ホットヨガがいいなー!


☆にっこさま☆
嬉しいお言葉ありがとう。
結構な年上なのに、あんま頼りにならなくてごめんね。
人の上に立つことと人を引っ張ることが苦手なので、これからも隣を歩いていてください。
Bガタン同士しか通じない会話で語り合おう(笑)
いっぱい遊ぼうね♪


☆さほさま☆
ありがとー!
ファンだなんて、嬉しいです。
あんまりちゃんと絡めてないので、今度こそ関ジュについて教えてね。


☆ゆりさま☆
ありがとうございます!
主婦仲間♪旦那のグチを言い合いましょう!
20代最後の1年、私も普通に過ぎていきそうな予感がしています。
でも、最近少し新しいことを始めてみたいなっていう気分なので、なんかやってみようかな。
エイトにお金がかかりすぎるのが難点なんですけどね(笑)


ビスコさま☆
ありがとー!
最近全然会ってないじゃんー!遊ぼう!
ヨガいいよね!やりたいよね。
でもビスちゃん運動は・・・体は柔らかいんだったっけ?


☆aoiさま☆
ありがとー!
大台も近づいてくれば案外落ち着いて受け入れられるもんですね。
もっとあがいてるのかと思った(笑)。これからあがくのかもしれませんけど。
奥行きのある女性!素敵な響きです。頑張ろう!


☆鮎さま☆
ありがとー!娘ちゃんにもありがとー!!!
子供ができたらそれはそれで楽しい日々なんだろうけど、その日までは自由に楽しみたいと思ってます。
少しは主婦らしくもありたいな。鮎しゃん見習わなきゃ!


☆りえこさま☆
ありがとうございます!
私の今の年で、子供を生んで、仕事復帰!すごい。
まだまだ自由を謳歌したいなんて思ってる私は、やっぱりワガママ主婦です(笑)
どこかでお会いできますように。


☆みくさま☆
ありがとー!メールもありがとー!覚えててくれてありがとー!嬉しかったよ。


☆まめこさま☆
ありがとー!
久しぶりー!カナダ生活楽しんでる?
まめこは私なんかよりずっと素敵な女性になると思うな〜楽しみにしてる!


☆foocaさま☆
ありがとー!
ホッとするなんて嬉しいわ。
またいっぱいしゃべろうね。おバカトークも笑って聞くから!
バッサリ斬るのも忘れないから大丈夫よ♪
まずはねずみの国での出来事について聞きたいなり(笑)


☆ちあきさま☆
ありがとー!
なかなかちゃんと話せないよね。
今度お会いするときは、お近づきになりましょう。


☆monさま☆
ありがとー!
年齢より若く見えるのに落ち着いてるって嬉しいわ。
どっち目指していこうかしら(笑)



☆りんごさま☆
ありがとー!
ほんとガッツリ絡みたいのに絡めないよね。
私も人見知りだもーん。
ツーベースについてなら語り合えるね!よし、それでいこう♪


☆しきさま☆
ありがとうございます!
よい1年にするべく頑張りまーす。