通信

ヒナ亮マルヤス
〜DVD発売記念!夏のツアー反省会!!!〜<<夏?
質問に答えていこう
☆この夏のツアーで一番楽しかったことは?
ヒナ:亮ちゃん!
亮:ぼくっ?ライブ中の出来事はすぐ忘れちゃうんですよね。だから覚えてません!
ヒナ:なるほど。それはそれでええんちゃうかな。


☆ツアーで学んだことを真面目に話してください。
ヤス:なんやろうね〜
ヒナ:変えようか?
ヤス:大阪のお客さんが一番ノリがいいと思ってたんですけど、いろんなとこ行ってみて、エイトファンはすごいと思いました。
亮:勉強になるってそういうことちゃうやん?
ヤス:ギターの音とかも会場によって違いますね。反響で音が早く回ってきたりするから、そういうときはちょっと早めに引いたりして。普段そういうことあんま言わないんですけど・・・<<ギターのテクの話とかをするのは嫌らしい


☆DVDについておすぎのモノマネで
マル:関ジャニエイトのおもちゃ箱や!


☆ツアー中ビックリしたハプニング
亮:そうですね。あのね。あの〜ハプニング?
ヒナ:そんなおっきいのなかった?
亮:うん。違うやつにして。


☆メンバーのあんなことこんなこと
亮:もうちょっと違うことにして。<<わがままだー!


☆悲しかったこと
亮:あ〜1個でいいの?
ヒナ:あんの?
亮:ない!<<あきらめた!


☆ヒートアップを川柳で
マル:いますぐに 走っていこう 近くの店<<マルちゃんこんなん上手よね〜
亮:こんなんほしかった!
ヒナ:そぉ?
亮:村上くんなんかしいや!


☆ヒートアップの魅力をベスト3で!
ヒナ:3位エイトレンジャー!通常盤のほうのエイトレンジャー。2位アンコール!やりきった後のみんなの満足感や達成感を。1位値段!


☆ツアーで学んだこと、勉強になったことを
ヤス:2回目やん!
ヒナ:じゃあヒートアップの見所をおすぎのものまねで。
なんか言ってたけど、何を言ってるのかわかりませんでした(笑)



〜マンガ〜
印象に残ってる先生は?
マルちゃんと亮ちゃんが言ったあとヤスの番。
ヤス:高校生の時の先生で窓の鍵をゴミを拾うパッチンで開ける先生がおってん
ヒナ:お前今日いっこもしゃべってへんやないか!
ヤス:使えてたやろ?
ヒナ:まだEDがあるからな



〜ED〜
ヒナ:ヤスEDしゃべっとき!
ヤス:切られることそんな言ってないのに・・・
亮:お前切られる切られる言うなや!収録っぽいやろ!
ヤス:・・・


22歳になる豊富を聞かれて、
ヤス:締まったしゃべりができるように頑張っていこうと思います。
ヒナ:しまったらなんもしゃべられへんで!



安田が落とし込まれまくりの30分でした。いっぱい切られなくてよかったね。