すば倉コン

初日お疲れ様でした。
なんだかすごく幸せ気分。
速報レポ読んできました。
みんなすごい興奮してて、絶賛してて、それだけで幸せになれるんだな〜って不思議な気分。
すばるの歌がすごいって!


すばるのShelterと愛してる愛してないが聞きてー!!!
すばるの生着替えが見たいー!!!


バンドはFIVE!亮コンでも歌った、おてて繋いで!って煽る歌を歌ったみたい。
なんと大倉とマッキーのツインドラムもあるって!マッキー頼むぜ!<<予想当たったんじゃない?
翼コンの合間にすば倉コン。曲もいっぱい覚えないといけないから大変だろうな〜
でも、すばるの歌に音付けられるの楽しいだろうな。


関ジュもバックに付いてたそうですね。
エイトも映像出演してるそうですね。<<見たいー!


亮コンの時の感動を思い出しました。


明日も頑張ってください。