24時間テレビ

お疲れ様でした〜
視聴率もすこぶるよかったようで、歴代2位ですって。


毎年あまりちゃんと見れないのですが、今年もあまり見れませんでした。
深夜の熱湯コマーシャルに赤西さん参戦。
もちろん熱湯につかるんでしょ?って期待してたのに、あっさり期待を裏切られ・・・


アミーゴも見たし。
田口の泣き顔も見たし。
聖の潜水も見たし。
何で森隆弘?長距離の選手の方が肺活量ありそうなのに。潜水とは関係ないのかしら。
平野雅人(現役じゃないかも)がよかったのに〜とか思いつつ見てました。
日大豊山高出身の競泳選手って何であんなにチャラいんだろう。
ジャージじゃなくて、バスローブでプールサイドに現れるからすげーおもしろいんだけど。
根性あるとこ見せてくれてカッコよかったです。


今、森隆弘で検索してみたら、すごい好きだった選手の名前を発見。<<個人メドレーの選手だった人
母校のコーチになってた。すごいバカっぽかったのに、大丈夫なのかしら。パンパシにも行ってるやん!
個人メドレーといえば、衣笠・倉澤時代が好きでした。かなりハイレベル<<ビジュアルが


話がそれましたが、期待していたお手紙も全く泣けず。
テーマはKAT-TUNの絆じゃないのかよ!マイファミリーの絆は置いとこうよ。そっちの方が断然熱かったし。
サライでカツンが泣くはずもなく、笑顔で閉幕。お疲れ様でした。


羽鳥アナが観客に混じって西尾アナの応援に行ってたのが超おもしろかった。<<今朝のズームインで見た