朝まで生テレビ

たまたまテレビを付けたらやっていたので、久々に見ました。
総裁選の話になって、つまらなくなったので、そこで寝ました。<<最後まで見れたためしがない


小泉総理の靖国参拝についての議論がおもしろかった。
戦争は正しかったのかとか戦争責任は誰にあるのかっていうところに繋がっていって、まだ知らないことがたくさんあるんだなと再確認。
司会の田原氏のさくさくした仕切りが結構好きです。
こないだ日曜の朝に見たときは、少し衰えたかしら?と思っていたのだけど、深夜は違う。
この質問はこの人にって、答えにくい質問をぶつけるんだな。
曖昧な回答をされると即座に結論を言わせようとするし。
来月はやっぱり自民党総裁選のことなのかしら。