サッカーファンの集い

サマスペ帰りのaoiさんとややさんと難波で飲んできました。
終電までお付き合いくださり、ありがとうございました!


aoiさんはヒナちゃんモード全開。
ややちゃんはうちわのせいで横山さんに近づいてもらえず・・・(笑)。<<かわいかったけどね
とにかく、忠義がすごかった!あの勢いで飛んで欲しいね。


エイトの話を半分、サッカーの話を半分、カツンと嵐の話をほんの少し。
サッカー話のほうが熱かったのはいつものことですね。
このメンバーが集まると物凄い古いサッカー話ができて楽しい。
井原がコーチで、水沼が監督って切ないよね〜現役時代知ってるしっていう。
秋田ネタで盛り上がったね〜ジーコジャパン船出の頃、皆同じ勢いで突っ込んでたんだろうな〜(笑)


また10月に神戸で。