少クラプレミアム

滝沢秀明
相葉かわいいー♡
ヒナちゃん、VTR出演なのにしゃべりすぎって褒められてる!<<もはや褒め言葉(笑)


「タッキー嫌いでした」ってでっかい声で言えるようになってよかったね。
それだけヒナも大きくなったってことよね。
嫌いの理由は、タッキーが売れてるからってだけじゃなかったのね。
あの頃のMJ収録時の番協ちゃんレポすごかったもんな。


滝沢さん、翼と3年も口利いてなかったんだ。
ブラウン管からそんな空気流れてたよね。
タッキーが一人で頑張ってた頃、翼は何で助けてあげないんだろうってちょっと思ったりしてた。
だからこそ今の翼の落ち着いた笑顔がすごい好き。



「Ho!サマー」のバックがMAだよ!ときめく♡



滝沢さんはやっぱすごい。
10代ですべてをやり尽くしてしまった感が。
でも、まだまだこの人余力あるよね。
テレビに出なきゃだめだよ!とか心配しなくても大丈夫そう。



滝沢さんがこんなに語った後がなんと横山裕です。
こうなったら関西ジュニアの生い立ちを語るしかないよね。
テレ屋な横山さんだからあんま期待してないけど。
でも関西のトップはやっぱりヨコ。最近とくにそう思う。