行動録

翼コンの同行者さんたち(にっこちゃん、バカラちゃん、りんごちゃん)とちょっと早めに待ち合わせして、ぐだぐだしゃべり。


2時ごろバカラちゃんと、ヨドバシカメラの7Fにあるスイーツ街へ。
コムサカフェすごい楽しい♪タルトおいしい!
サマスペの感想とか赤西さんのこととか。
りんごちゃんとにっこちゃんが合流。
話題はもちろんすばるwith大倉BAND。
りんごちゃん、取れてよかったね〜といいつつやっぱりバンドメンバーの話に。カッコいいメンバーで組ませたい!ベースは亮太で決まり!ギターに長瀬を呼びたい私(笑)。もう長瀬に歌わせちゃえ!長瀬ライブにしちゃえ!と暴言を吐いてみる。
その後、正直しんどいにそろそろジャニタレを呼んでもいいんじゃないかってことで、バカラちゃんにテレ朝へメールしろとけしかける。展開が想像付かない相手がいいよねってことで。ニノ押し♪


翼コン会場へ。バックに誰が付くんだろうって翼よりバックが気になる私たち。
コンサートが始まってしばらく誰だかわからずに、誰?誰?といい続ける私たち。
後ろのお姉さんが福田うちわ持ってたよ・・・始まる前に確認しとけばMADだってすぐわかったのにね。
途中、松崎コールや幸宏コールにてやっとMADだと気付いた私たち。
あんまりダンスがうまいからJrじゃないんじゃない?とかまで言ってたのに(笑)
とりあえず認識できたのは3人だけでした(笑)。<<福田・松崎・加藤
たぶん辰巳くんいたよ!帰って雑誌見たら6人の中にいたから。<<私信


コンサート終わりで、お姉ちゃんとカラオケに向かうにっこちゃんと別れ、さくらちゃんと夜なべするりんごちゃんと別れ、バカラちゃんと再びヨドバシカメラへ。パン食べ放題、ドリンク飲み放題のお店にて、ハンバーグを食べる。
最後の毒が酷かったね。A型必要だよ!安田だよ!って。ねぇ横山さんもA型だった(笑)。忘れてた。だってできそうにないんだもん。山田でいいじゃん。山田でいこう♪