関ジャニと生活♪妄想バトン

みくちゃん(id:miku_8)に頂きました!!
ありがとうございます!


1.朝、あなたはまだ起きていない。そこでエイトメンバーが起こしてきた。それは誰?


A.耳元で「パーン!!!」。鼓膜が破れる!?丸山隆平

B.「おい、起きろや。襲うぞ!」朝から毒舌・・・?錦戸亮

C.「なぁ起きてぇやぁ。」あなたの体を揺らして起こす。内博貴


Bで。
朝強いから何でもいいんですけど。マルちゃんはうざそうだ。



2.朝ご飯。誰と食べる?


A.2人で作ったサッカーボール型おにぎりをメインに、喋りながら!村上信五

B.食パンとサラダと牛乳!あっという間に平らげ。大倉忠義

C.健康的に和食。錦戸亮


これもB。
朝から2人でおにぎり作るとか無理ー!
朝はパン派なので、Cもなし。亮ちゃんが作ってくれるなら別に食べてあげてもいいけど。



3.エイトメンバーは仕事がないのにも拘らず、あなたは仕事(学校)が。出迎えるメンバー。誰がいい?


A.「頑張ってや。早めに帰ってこいよ?」渋谷すばる

B.「早めにやぞ?残業ナシで!」横山裕

C.「もう、行かんといてーやー!!!」二度と離れない安田章大


A。
すばるは料理作って待っててくれそうだから。
ヤスダはないな。



4.今日も疲れた。家のドアを開けると・・・。


A.「おかえりー!待っとったー!腹減ったー!」大倉忠義

B.「お・か・え・りー!」ホップ・ステップ・ハグ!内博貴

C.「あ、おかえりー。疲れたやろ?肩揉んだげるから。」村上信五


C。
肩揉んで欲しいから。疲れてるのに飯待たれてると嫌。お前何しとってん!って不機嫌になる。
疲れてるのに、かわいく甘えられると、さらに不機嫌になる。



5.ヒマな時間。どうする?


A.あなたのひざの上で眠る内博貴を見て和む

B.なーんとなく2人で絵を描く。安田章大

C.ベースの練習。それをあなたは聴く。丸山隆平

D.ソファであなたの肩を抱き、歌声を披露。錦戸亮


Dかな〜
2人の共同作業みたいなのはいらない。寝てるより起きてる方がいい。



6.さぁて、寝るぞ!


A.「え?まだ10時ですやん?」まだ遊ぶの?渋谷すばる

B.「いーや、サッカーゲーム俺が勝つまでは寝ぇへん!」もう12時超えてるんですけど?村上信五

C.「寝よか。あ、でもその前に・・・」ニヤリの先には何がある!?内博貴

D.「寝る前にちょっと抱かせて・・・。」そっとあなたに手を回す・・・。大倉忠義

E.「風呂上がったぞ・・・。あ、もう寝るんか?」あなたはあ然。ば、バスローブ姿なんて!錦戸亮

F.「もう俺眠たい・・・。」そのままぐっすり横山裕

G.「あかん。もっとくっついて。」安田章大

H.「おやすみ。明日もパーンで起こすで!」それ勘弁。丸山隆平


D!
なんとなく。なんかすんのは面倒だけど、ぎゅってされるのは好き。
Eでもいいよ。普通に寝かしてくれるんでしょ?亮ちゃんのバスローブなんて余裕。



7.誰に回す?
くみちゃん(id:kumi-93)へ。