前半誌

今月は立ち読みだけかな〜エイト的に。
でも、嵐がかわいかったので、うっかり買ってしまうかも。
とりあえず、立ち読みの感想でも。


☆W誌☆
エイトはいろんな質問に答えてる感じです。
「彼女の鼻毛が出ていたらどうする?」っていう質問の回答がおもしろかった。
亮ちゃんと大倉は押し込んであげるって(笑)。若干リアルな感じ。
他のみんなははっきり教えてあげるか、やんわり気付かせてあげるとのこと。
全員一致していたのは、彼女なんだから、鼻毛ぐらいじゃ冷めないと。おなごに妙な夢を描いていなくていいと思います。


嵐は夏の話をしていて、「夏の夢はコンサートをすること」って似たようなことをニノと相葉が言っていてかわいかった。もちろんコンサートはしてるんだけど、やっぱり夏はコンサートをしていたいから夢なんだって。



☆P誌☆
ひなすば、ヨコ亮、大山田に分かれて対談。
サマスペのことを話していた気がします。


嵐がやばい!5人のフリートーク!かわいい!おもしろい!
今回、キャプテンが振り付けをしているんだけど、みんなでお願いしたんじゃなくて、強制的にやらせたと。<<ほんとは自主的にしたそう。
潤くんは、違和感があって最初はキャプテンが振り付けをするのは嫌だったけど、いい感じに仕上がったのでよかったって。他の3人も絶賛!これからもして欲しいな〜
北海道で、リハ終わり(深夜12時ごろ)にジンギスカン♪とみんなで歌っていたら、スタッフさんが気を利かせてくれて、ジンギスカンを食べに行ったとのこと。実は食べたいから歌っていたわけではなく、北海道=ジンギスカンのイメージだっただけだったんだけど、スタッフさんが気を利かせてくれたので、嵐も気を使って食べに行くことにしたんですって(笑)。かわいいな〜ほんまに。
飲んで食った後なのに、帰ってリハのビデオチェックをする潤さま。やっぱりステキ♪


北海道のMCでスープカレーの話になった回があったそうなんですが、終わって楽屋へ帰ったら、スタッフさんが気を利かせてスープカレーを用意してくれていたそう。嵐のスタッフさんって何でこんなにステキなの。


エイトのリレー連載はマルヨコ。



D誌は読んだんだけどな、内容忘れた・・・のでまた後日。
どの雑誌か忘れたけど、亮ちゃんが、TOKIOのリーダーの面白写真を携帯の待ち受けにしているらしい。
なんでだ?確かにおもしろいけど。