嵐コン

2部にエイト(大山田+亮ちゃん)が来ました。Jrも数名。


大倉私服かっこいいー!ピンクのTシャツがかわいかった。
亮ちゃん、Tシャツださっ。よれよれ。帽子とサングラスはいつも通り。
マルちゃんはいつも通り。
ヤスはひざ丈のGパンに、黒のポロシャツみたいなのと黄色のTシャツ?を重ね着してた。


エイトは、アリーナの一番後ろで立って見ていたので、あまりよく見えなかったのですが、大倉は見えた。分かりやすいわ〜やっぱ。あとヤスの頭。これも分かりやすいわ〜。亮ちゃんはサングラスと帽子で何となく亮ちゃんかな〜って。


さすがにエイトは舞台に上がるだろうと思っていたら、アンコールの「A・RA・SHI」のとこで登場。
松潤にマイクを渡された亮ちゃん、あわあわしててめっちゃかわいいー♡
無理!って潤くんに何回もマイクを変えそうと試みるも受け取ってもらえず。
あきらめて嵐に混じって「A・RA・SHI」を歌う亮ちゃん。
マイク返して、ケリ入れられる♡


次の曲はGの嵐でニノが作った「ファイトソング」。
嵐が異常なテンションで盛り上がり始め、ついていけたのはやっぱり山田。
マルちゃん、大野さんに気に入られた様子。顔くっつけられて、チューしてもらってたよ♪
エイトに山田がいてよかったと思えた瞬間でした(笑)
亮ちゃんは、亮ちゃんに手を振る嵐ファンに何回も帽子をとって「すんません」みたいな感じで頭下げてた。
でもムービングステージ上からだから、めっちゃ上からやけど(笑)
大倉さんはどうして良いか分からない感じで・・・だって、潤くん以外、マルちゃんがテンション上がりきったときみたいになってるし、潤くんは亮ちゃんしか見てないし、困るよね。
エイトはとても礼儀正しくて、ファンとして嬉しかったです。
ヒナちゃんがいなくて残念でした。1部のMCは村上祭りだったのに。