嵐コン

横アリ遠征帰りの先輩からちらりとネタバレ。
おとといのことなのに、いまだ興奮中。すげぇよ嵐。


どうやら潤さま落ちらしいです。
今年は去年以上に凄いらしい。
潤さまのエクステは偶然ではなく必然であったと。
ソロと「COOL&SOUL」という曲のためのエクステなんだとのこと。
髪型まで曲に合わせてくるなんて、さすが潤さま。
暑いし、臭くなるらしいので、夏越せないよ!って話してたんですけど、必然ならば越すのでしょう。


MCにて。
相葉が新しいお友達*1と飲みに行ったそうなんですが、なんと上下ジャージで現れたと。
しかも上と下が違うジャージだったと。
ここまで話した時点で嵐ストップ。<<「もう言っちゃったよ!」by相葉
王子のプライベートをばらしすぎると怒られるから(笑)
つうか、ジムかなんかの帰りだったそうなんですが、だからって飲みに行くのにジャージってある意味最強。
王子じゃなきゃできないよね。