進化バトン

ビスちゃん(id:vissco)からいただきました。
おととい、89代目をやっちゃったけど、いいよね。
ありがとうございます。


進化バトン87代目

※バトン回答ルール

・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。

・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

☆最近の悩みは?

掃除が苦手なこと。
今日は一日家にいたのに、できなかった・・・なんで?



☆最近笑ったことはなんですか?

我輩は主婦である」の椿ちゃんの芝居。きもすぎる(笑)



☆仕事のことや家族のこと、恋人のことを何も考えなくていいなら、どこに住みたい?

京都市内ってか、実家付近。
阪急沿線好き。あと今より全然便利。



☆この夏のストレス解消法は?

ストレス溜まらないからな。
おいしいもの食べて、おもしろい本読んで、幸せを感じること。



☆いましている妄想はなんですか?

淀川の花火でエイトと遭遇。
8人でぶらぶら歩いてるのに、気付かれてないの。
こっそり後着けたい。
そのうちナンパとかしだして、断られてるのとか見て楽しみたい。横山へタレ〜!とか言いながら。



☆自分の原点!って何ですか?

オタク体質
本も映画もスポーツ観戦も外国かぶれもマニアックな父の影響で染まり、ミーハーな母の気質と組み合わさって見事にジャニオタ。遺伝というか、親の影響力って凄い。



☆最近気になる芸能人(男でも女でも)

塚本高史
髪型以外はそんなにビジュアルに落差がないんですが、露出が多いせいか、最近塚本ブームなのです。
かわいいー!顔が好き♡


☆回す人
reeさん(id:ree_113_ryo)
ご面倒でなければ、お願いしまーす。