どっちが好きバトン

鮎さん(id:nishiki_ryo)にいただきました。ありがとうございます!


ルール:全部答えた後、次にまわす5人にどっちが好きか聞きたい芸能人を聞く。


Puffyの二人、どっちが好き?
亜美ちゃん

顔と嫌みのない腹黒さが好き。


◇B'zの二人、どっちが好き?
稲葉さん

男前+知的キャラに弱い。数字に強い人好き。


タッキー&翼、どっちが好き?

しゃべりが好き。引きで見ると、圧倒的にかっこいい。


ダウンタウンの二人、どっちが好き?
松本さん

浜ちゃん怖いから・・・


KAT-TUNの亀梨と赤西、どっちが好き?
赤西

アホ好きだもん。計算高い男は嫌い。


◇WaTの二人、どっちが好き?
ウエンツ

売り方間違えてるとこがおもしろい。


大塚愛aiko、どっちが好き?
aiko


大塚愛を初めて聞いたときにaikoっぽいと思った。二番煎じは好きじゃない。


小池栄子MEGUMI、どっちが好き?
小池栄子

おもしろいから。


山崎まさよしスガシカオ、どっちが好き?
スガシカオ

生で見たらすごかった。山崎さんの早口言葉見たらたぶん山崎>スガになると思うけど、まだ見れてないので。


KinKi Kidsの二人、どっちが好き?

光一さんは顔がタイプじゃないの。


エレキコミックの二人、どっちが好き?
今立

全然分からないので、写真を見た直感で。
東京の芸人さん、おもしろいと思ったことがないので、開拓したことないの。


中谷美紀伊藤美咲
中谷美紀

暗そうなとこが好き。


ラーメンズの二人、どっちが好き?
片桐

こちらも全然わかりませんので、直感で。
名前と顔は知ってたけど、ネタ見たことない。


◇BADとBOYS、どっちが好き?
BAD

ちっちゃい子にはあまり興味がないので。
ほんまは文ちゃんとか濱ちゃんとかBADとBOYSの間の子たちが好き。


オリエンタルラジオの二人、どっちが好き?
バカラちゃん(id:baccarat)へ。
もう回ってたらスルーしてね。