Kitty GYM

昨日、WSでGYMのお披露目を確認。
あれ、少クラの映像だよね?他局の映像を流させるなんてさすがジャニーズ。
Pちゃん、またちょっと太った?って思ってたのですが、夜、すぽるとで見たらかっこよかった♡
選手にインタビューに行ったり、一人で放り出された感がありますが、頼る相手がいないことがPちゃんの成長に繋がるのかしらってちょっと思ったり。
みゆきちゃんがキレイになっててビックリした〜。


『フィーバーしようぜ!頑張れ日本!』


そして、全員そろっての会見があったとか。見かけなかったんだけどな・・・
北山くん、伊野尾慧ちゃん、トッツー、光だったんだね。
富田くんは?
まぁいいか。
トッツー目当てで見ること決定♪
薮さまがいないことがとても残念ですが、光に期待。<<何を?