reeバトン

reeしゃん(id:ree_113_ryo)からいただきました。ありがとうございます!
遅くなってごめんなさい。


1.性格は?会った事無い人はイメージ。
何度かお会いしたことはあるのに、ちゃんとお話できないんですよね〜いつも。ちゃんとお話できてから書きたかったな。
ふわっとした雰囲気のある人です。大阪臭もあんましないし(笑)。
お仕事して、お友達と遊んで、家事して、子育てしてって全部楽しんでる感じ。
ああいうママになりたい。
そして、何気に亮ちゃんへの想いがかぶってますよね?
同じ目線で見れる人がいてくれて嬉しいです。


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
なる!元気をもらえそう。
めんどくさがっても、無理やり引っ張っていってくれそう。<<何を求めてるんだか・・・


3.動物に例えるとなんですか?
動物じゃないんだけど、マイナスイオンを発してる木のイメージ。
ちゅらさん」に出てくる木、あれなんだっけ?あんな木のイメージ。


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
亮ちゃんとブランコに乗る券。
白いブランコね!


5.遊ぶとしたら?
温泉でまったりしたい。つまみはきび団子!


6.あだ名をつけてください。
reeしゃんで。<<芸がなくてごめんなさい


7.バトンを回す5人。
アンカーでお願いします!