andyバトン

andyさん(id:andy26)からいただきました。ありがとうございます!
遅くなってごめんなさい。


1.性格は?会った事無い人はイメージ。
男前!めっちゃ男前!
バリバリ仕事して、ガンガン遊んでほんとタフな姉さんです。
あたしはandyさんみたいに生きる自信はないけど、憧れです。
相方ちゃんは絶対姉さんのことを尊敬してると思うんだ。
母としてだけじゃなく、女としても尊敬できる人がそばにいるって幸せなこと。
出会えたことに感謝。
エイトコンで弾けるandyさんもかわいくて好き。




2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
うん、なる!
好きなことして、輝いていてくれる人がいいから。
私も好きなことして、笑っていたい。
たまには同じことにハマって2人でアホみたいに笑いあいたい。
そんなつまらないことにも真剣に付き合ってくれそう。




親友って言葉に敏感だったと聞いて嬉しくなりました。
同じ。
いつ、どうやって乗り越えたんだろう。聞いてみたい。
そう、あの不安はなんだったんだろう。




3.動物に例えるとなんですか?
くじゃく。
手足が細くて長い感じ。




4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
横山の脂肪。
嬉しいのか、嬉しくないのか分からないものを贈りたい。
でも喜んでほしい(笑)




5.遊ぶとしたら?
andyさんの行きつけのお店で語り合いたい。
andyさんが気を使わずにだら〜っとしていられる空間がいいな。
酒はそんなに強くないのが残念ですけど。




6.あだ名をつけてください。
andyさんはandyさんでいいよね。


7.バトンを回す5人。
アンカーで。