代表

NumberのW杯特集第3弾を買ってきました。


この雑誌の編集者になりたいと本気で思ったことがありました(笑)
でも、この雑誌の編集をしたくて文芸春秋を受ける人が結構いるらしい。
アイドル誌と肩を並べるくらい大量にあったサッカー雑誌、ほぼ処分しましたが、Numberだけは捨てられない。
そんな雑誌です。<<語りすぎ?


巻頭の戸塚さんのコラムに激しく同意。
トルシエがこの4年で成長したと言ってた。
79年組の告白。サブとしてチームを盛り上げようとしたイナと伸二と浩二。
伸二には人を引きつけるオーラがあると思うので、何でもっと引っ張っていかなかったのか、ヒデさんと他のメンバーの間に入ってくれなかったのかって思ってたけど、いっぱいいっぱいだったみたいです。サブとして盛り上げることと、万全の準備をしておくこと、試合で使ってもらえない悔しさを抱えてたみたいです。
次あるかな・・・