しりとりバトン

今日は眠いのでサクっといけるものから消化。
ビスちゃん(id:vissco)から頂きました。ありがと!


★ルール★

1・ジャニーズ関連の言葉 (歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニクンのお名前など)


2・1人2個回答


3・終わったら、3人の方に回す




1.ジャニーズ関連の言葉



「ジャニーズ」〜「ずっと忘れない」〜「生田斗真」〜「松本光平」〜「伊野尾慧」〜「イノなき」〜 「北山宏光」〜「塚田僚一」〜「チェリッシュ」〜「夢でいいから」〜「RUSH OF LIGHT」〜「とまどいながら」〜「Lai−Lai−Lai」 〜「いつかのSummer」〜「愛と勇気とチェリーパイ」〜「IROあせないで」〜「できるだけ」〜「KちゃんNEWS」 〜 「素晴らしき世界」〜「〓・ZA・NA・I・ZU・KI」〜「きっと大丈夫」〜「V6」〜「好きやねん、大阪。」〜「関ジャニ∞」〜「TOKIO」〜「大倉忠義」〜「三味線ヴギ」〜「ギンギラギンにさりげなく」〜「草〓剛」〜「SHE SAID」〜「DREAMIN' BLOOD」〜「毒舌」〜「冷たい雨」〜「メンバー愛」〜「インテリジェンス」


2.一人2個回答

1つ目は「す」なので…


スマイル戦士音レンジャー


スマップ、実は結構好きだった。キムタクファンでした。今も好きですよ、一応。
M誌で初めてキムタクを見た時に恋に落ちた。<<若かったから
まだ光GENJIのバックで踊ってる頃の話。
笑うと頬骨が出る人はあんまり好きじゃないんだけど、キムタクは許せるみたいな。
私のバックウォッチの原点はスマップさん。
でも赤松くんを見たときに恋が冷めた気がする・・・
全然面白くないんやもん。



2つ目は「あ」なので…


相葉雅紀


好き♡
おバカ実験大好き。
弟と弟の彼女と一緒に映画を観れる相葉が好き。<<絶対じゃま者
田舎者だからって「カッペ」と呼ばれる相葉が好き。<<横山限定
ニノに「バカが一人いると勝てないんだよ〜!」って言われる相葉が好き。
この辺でやめときます(笑)




3.終わったら3人の方へ回す。


次のかた、「き」からお願いしまーす。


そらさん(id:sora8)
くちゃさん(id:kucha_pon)
くみちゃん(id:kumi-93)