前半誌

帰りにクリーニングを取りに行かなきゃならなくて、急いでいたので、全部目を通せてません。
写真とサラッと立ち読みした感じでは、買うならP誌!写真が一番カッコよかった。
表紙もカッコよかった。眺める価値あり。<<岡田くん
今月は3誌ともメン同士の絡みはなく、個々のインタビューだったので、見送るかも。


☆W誌☆
亮ちゃん、メルアドにフィボナッチ数列を取り入れているらしい。<<はまりすぎ(笑)
泊まりの仕事へ行くときに、パンツをポッケに忍ばせて行ったことがあるらしい。<<履いてたパンツはどうしたんだろう・・・
旅行に行くなら、ハワイ→アメリカ→ニューヨーク→ロンドン→パリの流れで行きたいらしい。
ハワイとニューヨークもアメリカですけど・・・。ロスとでも言いたかったのでしょう。西海岸ってことで。
パリではルーブルの逆ピラミッドを見るんだって。<<だからはまりすぎ。


わたくし、パリに1ヶ月滞在したことがありますが、ルーブル行きませんでした・・・広場までは何度か行ったけど、あの行列とでかい建物に圧倒されて入る気がしなくなりました。
オランジェリー美術館の方が断然好き。<<入ってないのに比較するなって感じですが。
単なるモネ好きです。壮大な睡蓮を見れたらそれだけで満足。こっちは滞在中、4〜5回行った。


横山さんの弟語りです。
次男と三男がほんとにかわいいのね。


ヨコメガネがかわいい♪
ヨコ眉毛がかわいい♪<<まぁるい眉毛がかわいすぎ。ちょっと好き。


伝言板で、光に「会うたびに仙台帰れって言わないでください」と言われてました。<<錦戸さん
「大阪帰れ!」って言われてますよ。>>錦戸さん


マルは京都の話。
ヤスはi-podと仕事で泊まりの時の話。
ヒナはもちろんサッカーを絡めてヨーロッパへ行きたいと。
大倉は演舞城の話。
横山さんは弟と東京ツアーをした話(一杯のかけそばもどきのネタあり)とFTONコン大阪で一人自宅へ帰った理由を明かしてました。慣れた部屋じゃないと眠れないらしい。<<Aガタン
すばるは沖縄旅行の話。


☆D誌☆
ファンからの質問に答えるQ&A。
特におもしろくもなく・・・


☆P誌☆
エイトに88の質問!
途中で立ち読みするのはあきらめました。
写真の写りもよかったので、買うかも。
まだ未定。


D誌かP誌か忘れましたが、横山さんのタコ口写真に撃沈。かわいすぎる。