通信

先週に引き続き、ヒナヨコ亮倉です。



ヨコ:追加公演やりたいですね〜



横浜でもやりたいですね〜って具体的すぎる。
追加あるの?いつよ?
今から追加なんてしたら、松竹座はどうすんの?日程の問題ではなくリハが心配だ〜



サマンサタバサが読めないヒナちゃんかわいい(笑)


ブランド名やん!って突っ込まれてます。
ヨコ知ってるの?ふぅん。



〜究極の選択〜

人生をかえる手帳があります。どっちを選ぶ?
過去を書きなおせる手帳・・・亮、ヨコ
未来を書き込める手帳・・・ヒナ、倉
ヨコは最初未来って言ってたんですけど、亮ちゃんの理由を聞いて、乗換え。


日本中を感動させる・・・ヨコヒナ倉?
日本中を爆笑させる・・・亮
笑いにこだわる亮ちゃんおもろい(笑)


MCでわらかしたことがない大倉。


オレたぶん笑われてると思う・・・大倉かわいい♡




びびりな倉亮かわいいー!
お化け屋敷の話をしていたら、横が驚かした。<<タモリみたい
大倉、驚きすぎ。でもかわいい。
横山さんのガハハ笑い出ました。


今日は大倉がかわいかったです。