雑誌

☆with☆
亮ちゃんインタビューあり。
写りよし。カーキのシャツが似合ってる!
内容はいつも通りな感じです。


☆オリスタ☆
今週はヤスダです。


予定通り立ち読みで満足。
『言葉を話せるのは人間だけやから』とか言う人が嫌いです。
人間のものさしでしか測っていないのに、人間が優れた動物だと決め付けているみたい。
人間には人間の世界があるように、他の生き物にもそれぞれの世界があるかもしれないのに。


地球は人間を中心に回っているの?
人間はそんなにすごいの?
わからなくなります。


屁理屈です。
堂々巡りで答えが見つからない。
答えはいらないのだけど。
言葉は伝えたいことが、複雑になりすぎて困ります。


全然感想じゃないし・・・