不思議バトン

id:foocaちゃんよりいただきました。
ありがとうございます!

このバトンのルール

(1) (問題)1・2・3で回してくれた人の質問に答える

(2) 4で次の人への質問を考える(3問)   

(3) 5でバトンを渡してくれた人にメッセージ

(4) 6でバトンを回す3人




1.おすすめのスイーツを教えてください。


タルトが好きなので、キルフェボンのタルト!
チーズケーキも好きなので、パパジョンズのニューヨークチーズケーキ!
最近ロールケーキが好きなので、shuhari bonのロールケーキ!


和菓子も好きだけど、都路里はあまり行きません。いつも混んでるから。


基本ケーキは何でも好きです。
学生時代、パウンドハウスの系列のカフェでバイトしてました。
抹茶にこだわっていて、抹茶ケーキとか抹茶シフォンケーキが有名だったらしい。
バイト中は余ったケーキを食べたりしていたので、食べ飽きた感がありましたが、レアチーズが好きでした。
紅茶の入れ方もここで教わりました。注文が入ってから生クリームを立て始めるので、お客さんを待たせるのはあたりまえでした・・・。でも、フルーツサンドは絶品でした♪このカフェ、今はもうないんですけどね。




2.あなたの脳年齢は何歳ですか?


下記の問題にチャレンジしてね♥
http://health.www.infoseek.co.jp/yazuya/


17歳だったー!イェイ♪




3.今1番欲しいものは何ですか?


内亮



5.バトンを渡してくれた人にメッセージ


foocaちゃんへ


見た目としゃべりのギャップが大好きです。
きつい突っ込みも笑って交わしてくれそうな、懐の深い感じが好きです。
人に気を使わせないのはあなたのすごいところ。
たくさんの人に愛されていて、みんなを愛せるところがちょっとだけすばるっぽい。
すばるは弱さを出し惜しみしないけど、foocaちゃんは出し惜しみしてるよね。そこが違うのかも。
最近あまり絡めてないので、たまには絡んでください。



6.バトンを回す3人
アンカーでお願いします。