レコメン

さんまと絡みたいヨコヒナ。
絶対「明石家電視台」がいい!


流行語大賞を狙うためにキャラクターを作る。
シンゴリラで行こうって(笑)。
嫌そうなヒナちゃん。シンゴリラが『こんにちワンツー』って言うらしい。
別におもろないやん。


☆ツーベース
言いづらいことなんだけどさ〜どうしたベイスターズ!<<いきなりかよ!
投手陣どうした?しまっていこうよ!横浜ほんとは強いんだよ!あえてストーリーを作ってるんだよ。夏来るよ。<<妄想です。来ないよ。
曲はU2・・・そこはベイスターズの応援歌じゃないの?翼〜!やっぱこの人おもしろい。
リスナーと電話でしゃべる翼が普通すぎてめっちゃおもしろい。<<毎週同じこと言ってる気がする。
中2の男の子と話す翼がさらにおもしろい。『ヒューヒュー』って(笑)
「なんか俺に質問とかある?」<<これまたいきなりかよ!
もーおもしろい!翼と友達になりたい。