昼休み

皆でオリスタを鑑賞しながらのランチタイム。
嵐を見ながら、相葉が好きと言った人が2名(not ジャニオタ)♪
動物園効果みたい。相葉やったね!


そのうちの1人が、オーソレに出てる子も好きって!!!
奥さん、それは村上信五のことですか?
好き?マジ?うれしいー!ヒナちゃんよかったね♪


『あの2人(相葉&ヒナ)似てるよね?』


『一緒にしんといてー!』by私&先輩


ごめんヒナ。


2人の発言が見事に被ってました(笑)
でも、2人ともAB型やから似てるのかも・・・とちょっとだけ思ったりしてみました。
相葉とヒナを同じカテゴリーに入れやがった女のタイプは劇団ひとり・・・<<地味すぎる