レコメン

明日やがなー!<<名古屋
ツアーグッズ、財布が売れてないそうです。<<言うたら売れるかもね
大倉の誕生日会にパジャマで行った横山さん。
その日のパジャマ→関ジャニTシャツと路上で売ってるようなミッキーマウスの短パン。
関ジャニエイトが関ジャニTシャツ着てる・・・<<いやー!
Tシャツ裏返しに着てごまかす横山さん。タグが出ててめっちゃアホの子みたいって。<<ほんまアホや
ボーリングへ行くのに靴下を購入。おっちゃんが履く薄い靴下。
今までで一番ヨコに遭遇したかったと思った夜。<<だってこのビジュアルめっちゃおもろいやん!


じれったいのよ〜♪を言いたい横山さん・・・頑張ってみれば?
おばちゃんロックに挟んでみるらしいです。


翼のto base
ベイスターズの応援歌を流してる・・・翼おもしれー!
男だったらそのまんまでいこうよ!<<かっこいいー!
自然で勝負していくよ!<<バリかっこいいー!
ビーナスで翼に落ちた主婦に翼グッズが増えて困ると相談を受ける翼。
翼もベイスターズグッズが増えているらしい。しょうがないよ!って。
自分とベイスターズを同じものさしで計る翼がおもしろい。
ファンだって言ってくれてるのに喜びが一切感じられない翼がおもしろい。