代表

W杯ドイツ大会のメンバー23人発表。
サプライズはないだろうという予想をしていたのに、テンション上がるサプライズあり。
巻くん選ばれたよ〜!<<別にファンではない
凄い!凄い!


翼のお友達は落選でした。彼はまだ若いので、4年後に期待。


個人的には稲本・高原・小野が揃って選ばれたことと田中誠が選ばれたことが本当に嬉しいです。
イナタカ伸二には同時にピッチに立って欲しい。ほんの少しでもそんな時間があればいいな。
マコにはこれ以上何も望みません。代表のユニフォームを着て、ワールドカップの舞台に居られることが凄いこと。試合に出ることがあったら、ミスをしないように見守りたいと思います。


10番は俊輔。ほんと、よかったね〜(私信)


磐田の川口田中福西3ショット写真を見て、またテンション上がった〜♪
能活くんとマコが並んでるだけで、清商の校歌が流れます・・・