24時間テレビ

今日のランチタイムの会話

先輩:日曜日、暇やったから嵐の24時間テレビ見ててん。
ふあ:松潤が号泣してるのが衝撃でしたよね〜
先輩:相葉が手紙を読み始めた時点でもう泣いてたからな〜
ふあ:今年あたり、カツンがやるんちゃいます?日テレ、カツン押しやし・・・
先輩:まだ早いやろ。大体3〜4年かかってんで
ふあ:カツンはデビューの時点で認知度が違いますって!全員20歳超えてるし、深夜もOK!
先輩:あんな悪いイメージやのに、募金とか呼びかけてもファンしかせぇへんのちゃう?
ふあ:手紙は絶対亀ですよね?嘘泣きうまそうやし。<<これ冗談ね
先輩:ほんで上田が号泣するねんな。
ふあ:仁はツボに入ったら泣きそう。
先輩:田口は絶対泣かへんよな!ゆっちは泣くんかな〜
ふあ:中丸さんは・・・わからん。聖も泣きそう!

ってな感じで若干毒も入りつつ、しゃべってたんですよね。
帰ったら、ほんまに24時間テレビ決まってるー!!!
ヤフトピ見て、先輩へメールしました。
そしたら、Tシャツのデザインは絶対聖!って返事が返ってきました(笑)
すげぇようちら。
でも、ちょっと背中が寒くなりました。