買い物

昨日は実家に泊まったので、朝から四条でお買い物して帰ってきました。
ええ年して、ちゃんとした格好をしたときに合わせるカバンがなくて、恥ずかしい思いをしていたので、ちゃんとした格好の時にも大丈夫なカバンを購入。
ブランド物のひとつも持たなきゃな〜と思うけど、買う勇気がないとです。
夏休みにハワイへ行こうって言ってたのに、旦那の仕事が忙しいらしく、休みが取れそうにないことが判明。<<仕事って言ってもプールの監視とかですけど。
冬に持ち越されそうなので、ハワイでブランドバック購入を目論んでいたのにそれも持ち越しです。
最近台湾料理が恋しくなってきたので、とりあえず台湾にでも行こうかなと計画中。