雑誌

☆H☆
岡田くんが表紙です。インタビュー&写真でかなりのページを割いて岡田くん。
ネコの話と犬の話と犬を飼うようになって自分が変わったっていう話をしていました。
高校時代毎日映画を観るというノルマを課していたと何かで読んでから、この人のストイック過ぎる感じに好感を持ちつつ、人間味がない感じもしていたけど、犬という守るべきものができて、人間臭さが増した気がしました。カッコいいです。


☆トップステ☆
表紙が松潤。カッコいい〜♡
蜷川×野田の舞台についてのインタビュー。
読んでいてゾクゾクしました。今この瞬間に成長してるんだっていうのがインタビューから伝わってくるんですもの。この舞台を終えたらいい男度がまた増しそうです。
最近丸くなった松本さんですが、この稽古でまた尖がってきている模様。それもまた楽しみ♪


蜷川さんのインタビューもありました。
「ごくせん」や「きみはペット」をちゃんと観てきていて、松潤を使おうと思われたそうなのですが、観てるってのがまず凄いですよね。若い役者を育てるのがお好きというか、使命感を持っていらっしゃるような気がしました。サブカルチャーで育ってきた若い子に、「どうだ!こんな世界もあるんだぞ!」って知らない世界を教えたいんだそうです。蜷川さんに関われることで、松潤はどんな役者になるんだろうってワクワクします。
ニノがイーストウッド作品に出演することも喜んでました。自分が関わった役者が世界で認められるって嬉しいんだろうな〜


☆ルックアット☆
こちらも松潤が表紙です。
松潤鈴木杏蜷川氏の対談です。
いきなり蜷川さんが、お前ら2人でしゃべれ!って対談放棄(笑)
こういう場でちゃんとしゃべれるかどうかで頭の良さがばれるんだから、しゃべってみろって・・・怖いテストだにゃ〜
動じずしゃべる2人が素敵。
稽古場でもガンガンしごかれてるんだろうけど、食らいつく松潤が容易に想像できます。
亮ちゃんもきつい現場でしごかれたらもっと成長するんやろうな〜いつか蜷川舞台に立てる日が来るといいなと思いました。