ミューパラ

横山友情出演。


最近しゃしゃり過ぎな横山さん。
女DJさんに『夫婦漫才やります?』って聞いてる・・・夫婦漫才はやめといて。


小ぶりでいいケツをお持ちのすばる。自称ちっちゃいケツの亮ちゃん。白くてでっかい横山さん・・・笑えない。
滝沢さんに『いい子産めるよ!』って言われたそうです。<<安産型


『裕くん最近ドラマやってないよね?』って突っ込まれました。断ってるらしいです。はい。


曲紹介のときに『ファンキータウンオオサカ!』ってDJさんにしつこく言われて恥ずかしがる亮ちゃんかわいい!
FTOのことをファンキータウンオオサカって言われたら恥ずかしくない?』ってヨコに聞いた(笑)。
恥ずかしがってるのは、亮ちゃんだけやと思います。マルちゃんなんて、嬉しそうに言うてたし。


たまたま出演した横山さんにギャラが発生するのかは知りませんが、タダ働きじゃあもったいないくらいしゃべってました。亮ちゃんもうちょっと頑張って!


ドラマで忙しくて、コンリハにあまり参加できない亮ちゃんを心配していた横山さん。演舞城終わりでフリを覚えられるのか、そっちの方が心配な私・・・