レコメン

「大阪ロマネスク」シングルカットですか〜
2曲目は「大阪おばちゃんロック」。両A面なんですか?
おばちゃんロックにタイアップが付くとしたら何なんでしょうか・・・
怖すぎて考えたくない(笑)


野球を語る翼が超かわいい。
文化放送の6時からの野球中継やるよ♪<<ラジオかよ!
ほんとにやる!ベンチリポート♪<<かわいいー♡


横山さん、来年から貯金をすると宣言しました・・・
八乙女くんにおちょくられる横山さん・・・


24歳くらいって、妙に世間が見えてきて、自分の限界も見えてきて、漠然とした不安を感じる頃なのかもしれない。2人の会話を聞いていて思いました。
私も今までのたいして長くない人生の中で一番しんどかった年が24歳でした。漠然とした不安ってほんとにしんどいものです。無理やり答えを見つけて、がむしゃらに走って、回り道して、今に至る。とりあえず悔いはないです。


「この人たち僕がおらんとあかんから」ってヒナがさらっと言いました。