滝沢演舞城

めざましで、横山さんの映りこみ確認。
滝沢さんの後ろで踊るJrのさらに後ろで棒立ちの横山さんが何をしていたのかが気になります。
スタジオでしきりにタッキーの肩幅5cm増で公演中3回も衣装を作り直したと言っていましたけど、2ヶ月で肩幅が5cmも増えるものなの?尋常じゃないよ。
そして、ぷくぷく太った横山さんはいったい何を・・・


来年4月以降の再演が決まっているみたいですね。演舞城だけに演舞場のみなのかしら?大阪には来てくれないのかしら。
でも、あのフライングは大阪じゃ無理なのかな。この際、大阪城公園か万博あたりに演舞城をおったてちゃえばいいじゃん。SHOCKと使い回しちゃえばいいじゃん。エンドリコンのためにあんな会場作るんだからやってやれないことはない!


ラスベガスからもオファーがあるそうで。これぞジャニーの夢じゃない?ジャパニーズドリームならぬジャニーズドリームです。確かにあの構成なら海外の人にはウケるかも。歴史のおいしいとこ取りで、サムライが出てくればそれだけで楽しんでくれそうだし。
海外公演となると、Jrがどこまで行ってしまうのだろうと、余計な心配を始めてしまう・・・KYO TO KYOの時にも同じ不安を感じた気がする・・・
京都とベガスじゃ大違いですけども。横倉にはぜひ行って、大きくなってもらいたいものです。