レコメン

シゲかわいいー♪<<別にかわいい発言はしていない。


日舞台で出とちりをやらかしてしまった横山さん。おかんとしゃべってたって・・・大倉もうちょっとはよ言うたれよ。
「出とちり」って芸人用語じゃない?村上さんやっぱ自分のこと芸人と勘違いしていらっしゃるんだわ。


シゲが落とし込まれてる。めっちゃかわいい♪王子〜!
好きな食べ物はオムライス♪王子〜♡


イタリアンが好きな村上さん・・・<<なんか違う
パフェ好きコヤマ・・・<<甘いもの食べても太らないアスパラ
練乳をチューブで食えると豪語する横山さん・・・<<だから太んねん!


一杯のかけそばを地でいく長男きみくん。弟に肉を食わせ、我慢するきみくん。ううっ切ない。
楽屋のながしから異臭が漂うまで放置している横倉。どっちも片付けられない男らしい。最終的に横山さんが片付けた!!!やっぱAガタン!


スケベ王子♡


最後にあくびをしてしまうシゲ様。すかさず横山さんに突っ込まれ、マジデカを1回も押さないまま終わってしまい、バラエティーではありえない!とさらに突っ込まれ、小山が謝って放送終了・・・
シゲかわいすぎ♡あ〜楽しかった。