∞レンジャー

ヒナマネ企画楽しい〜♪
蚊帳の外にいた方が1名いらっしゃいますけど・・・最後に読んだので、普通にええぇーーー!って驚きました。歩きながらだったので、声は出さなかったけど。
今までの私のニヤニヤはどうしてくれるんだー的な。道すがらめっちゃ恥ずかしかったけど、にやけながら読みながら歩いていたのに。


ヤスが一番成りきれてた気がします。後半ネタも含め(笑)
マルちゃんは頑張ったけど・・・
大倉は楽しみすぎです。
亮ちゃん!途中であきらめた〜!えらい凝ったことしてはります。余裕があるってことよね。
すばるー!ヒナちゃんとの思い出日記じゃん。


村上さん、W杯企画賛同いたしますけど、マニアック過ぎるのはウケないかも。
私はファンニステルローイロナウジーニョしか見る気ないもん。