ウタワラ

心理テスト。
大型犬と仲良くなる=本命の女の子へのアプローチという心理テストで、実際に大型犬と対面して体を張ったKAT-TUNのATTU。なぜか進行役のK&N。正直、亀とゆっちのがみたかったです。そして、松潤ならどうする?と聞かれ、「犬がくるまで待つ(=告白されるまで待つ)」と言い放つ、ドS番長がステキすぎました。ごちそうさま♪


あややの『オールナイトニッポン』を流れで聞いてます。
凄いちゃんとしゃべれるんですね〜。さすが〜!
ゲストの城崎仁あややを前にしてたじたじです。
ウタワラでももっと前に出ればいいのに。
そこはジャニオタを意識して分をわきまえていらっしゃるんでしょうか。