亮ちゃん

ドラマ本編よりも番宣の方が楽しかったー!
☆いいとも☆
中居兄さん・タモさん・久本姉さんに絡んでもらっておいしかった♪
前髪がもさってなってて、イモ臭い感じも結構好き♡


☆今夜ついに登場〜☆
昼間の番宣番組。
亮ちゃん、顔色悪い!やべっカッコよくないじゃん。世間へのアピールになんないよ!
亮ちゃんの発言よりも、上戸彩ちゃんの亮ちゃんへのコメントがよかった。テレビや雑誌であまり笑顔を見ることがないので、亮ちゃんが笑っていると嬉しくなるらしい。そういえば亮ちゃんの笑顔って最近あんま見れてない。翔太はいっぱい笑うのかしら。


☆NEW素☆
うっすい文章でした。こっちは、たまにしか回ってこないんやから、もうちょっと気持ち込めて書いてください。