Gの嵐

エアギター。
OPで相葉が「エアギターもういいよ〜!」と言ったら、ドS番長がぺしっと平手打ち。相葉の発言に激しく同意していた私もびっくりです。松本さん、エアギター好きなん?って(笑)。
今週はエアギター大会に応募してきた一般の方々の中からおもしろそうな人を偵察に行くという企画。これがすごかった。80歳のおじいちゃんとアキバくんが最強でした。
おじいちゃんが公園で練習している姿を見た相葉の一言「あの毛沢東みたいな人じゃないよね?」がツボでした。お前、毛沢東知ってんのかよ!ってニノなら突っ込んでるはず。
カラオケBOXにいるアキバくんを訪ねる相葉&桜井。外から覗いて帰ろうとする相葉がかわいい。エアギタープレイ前にダイヤモンドなんとか(忘れた)というヒーロー?に変身するポーズを披露。相葉ドン引き(笑)。翔くん、持ち上げ上手だな〜。エアギタープレイ中にもめっちゃ近付かれて、相葉再びドン引き。相葉の顔がおもしろいよ。


ラストにニノちゃん登場。ものまねを披露してくれるんですが、誰だかわからない。高見山って古すぎ。誰にもわからないよ。