美形ランキング

昼休みに、「医龍も見たいけど、弁護士のクズも見たい!伊藤英明が好きやから♡」って言ったら、坂口憲二の方がいいって全否定されました。坂口憲二より伊藤英明の方が好きなんですけど・・・おかしいですか(笑)?
ちらっと弁護士のクズを見て、やっぱ伊藤英明の方が好き♡って再確認しましたもの。


という流れから、ジャニーズ美形ランキングの話になりました。<<結局そこに戻るみたい
ダントツ1位は岡田准一<<そこ入れるの反則!くらいの勢いで同意。
先輩の2位は上里亮太<<確かに美形だ。納得。
3位は山下智久<<え〜美形ランキングですよー!って不満げな私。


私の2位は滝沢秀明<<やっぱキレイやもん
3位は赤西仁<<顔が好きです
横山さんも入れてあげてもいいかなって思ったけど、美形ランキングやし・・・やめといた(笑)亮ちゃんも個人的にはめっちゃ好きな顔ですけど、一般受けしないよな・・・濃いし。
皆さまの美形ランキングを教えて頂けたら嬉しいです。<<コメント欄にでも。
集計とかはできませんけど。