雑誌

〜non-no〜
P亮インタビュー。それぞれ見開き1ページずつ。
Pちゃんの写真がかわいらしい感じだったので、ページめくってびっくり。うわっ!ってのけ反りました(笑)
亮ちゃん黒い!!!<<そこかよ!
白シャツ+黒ネクタイにジーンズ。白いベルトがかわいいです。
表情もとってもいいんだけど、黒い。


インタビューはまぁ忙しいよね〜でもまだまだやれるよ〜ってな感じでした。あと妹の結婚話をしてた。バージンロード歩くとき、父ちゃん泣くだろうな〜って。
Pちゃんへのメッセージで胸筋鍛えすぎ!ってダメだし入りました。腕とか足を鍛えろと。腕も十分だと思うよ・・・


立ち読みで満足できました♪


日経エンタ
KAT-TUN特集です。
仁亀田口と聖上田中丸の3人ずつインタビュー。
後半の3人のがおもしろかったです。
中丸は癒しだと聖と上田に言われてた。
聖はアーティスト的な部分で上田に共感できるらしい。
上田は自分の曲を聞いて、KAT-TUNが踊る映像を浮かべるんじゃなくて、詩の世界を浮かべて聞いてもらえるようになりたいんですって。コンサートでも上田を見なくても曲をちゃんと聞いてもらえればそれでいいって。なんかカッコいい発言をしていらっしゃいました。自信あるんだな〜音楽に。
そういえば、上田のソロ曲カッコよかった。