ファッションバトン

soraさん(id:sora8)&くちゃさん(id:kucha_pon)からいただきました。
ありがとうございます!忘れないうちにやってみましょー!
わたくしファッションにはとっても疎いので・・・不安だにゃ〜


1.好きなブランド/よく買い物をする店
ないな〜いつも適当です。1シーズン買い物しなかったってこともザラにあります。だいたい、アレ欲しいって思ってから3年は我慢できる人なので・・・
買い物するのは京都が多いです。地元は落ち着く。




2.今ヘビロテな服/アクセサリー
アクセサリーしないな〜昔はピアスをしていたんですが、付け替えるのが面倒で、最近はしてません。でも3年くらいずっと新しい穴を開けたいと思い続けています(笑)<<どっちやねん!
今はマリッジリングだけです。
ヘビロテな服は、台湾で買った黒のフリースっぽい素材でできたVネックのニット。肌触りがよくて、めっちゃあったかい。安物はガンガン着れるので好きです。




3.勝負服を教えてください
これまたない!勝負服を着るような生活をしたことがない。普段着れない服は買わないもん。




4.参考にしてる人(オシャレだと思う人)はいますか?
オシャレだと思うのは、小泉今日子深津絵里・YOUです。自由な生き方がファッションにも表れていて、結局のところ、内面を磨くことなんだな〜と思わされます。私もちびっ子なので、着こなしは参考になるかも。というか参考にしていきたい人たちです。




5.春夏狙ってるアイテム
キラキラサンダルが欲しい。
かわいいキャミが欲しい。
スカートをはいてみたい。
買い物好きな友達が、買い物がストレス解消だって言っていたけど、どうにもこうにもその気持ちがわかりません(笑)買い物苦手〜!
でも、お店で売られているお洋服を眺めるのは大好きなので、眺めに行こうと思います♪




6.バトンをつなぐ5人
アンカーでお願いします。