Jr名鑑

昼休みに2001年の名鑑を見せていただきました。
亮ちゃんかわいいー♡つんつんヘアーの頃です。
亀梨さんが意外にカッコよくて、なぜかブーイング(笑)ちょっと男前になりつつある頃よね〜この1年前はきっとひどい筈って。ブサイクにしておきたいらしい・・・
仁はこの頃がピークってことで。かわいかったです♪
田口の顔が今と全然違ってびっくり。
大倉がかわいー!内もかわいいー!大堀かわいいー!
ヨコヒナ変わらないー(笑)
すばるかっこいいー!
皆に好評だったのは上里でした。バックで地味にベース弾いてるから、Mステなどでチェックして!と微妙な売り込みをしていた先輩がかわいかったです(笑)。それ、すごい見つけにくいですよー!って突っ込んどきました。


まだ滝翼がいて、ヤマトマがいて、シゲが意外に大きく載っていたり、小山がニューフェイスのところにいたり・・・MADのかわいらしい姿を見れたり。楽しかった♪